人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園準備にモンキーパンツ

保育園準備にモンキーパンツ_a0118535_22525619.jpg

保育園の準備でモンキーパンツを縫いました。
とりいそぎ3枚
布は、check&stipeさんのニットのパックに入っていたものや、前に何か作った残り布です
これくらいのサイズだと、残り布で作れるので、ありがたい

保育園は上下分かれている服で行かないといけないので縫ったのですが、まだまだ抱っこ生活なのですぐにおへそが出てしまいます
ロンパース姿もこの時期限定のかわいさなので、家ではもっぱらロンパースで過ごしてます

保育園は名前が必須なので、挟みタグを付けてます
保育園準備にモンキーパンツ_a0118535_22531186.jpg


ついでにガーゼも何枚か
保育園準備にモンキーパンツ_a0118535_22532566.jpg

うちの三男はガーゼを吸いながら寝るので、もう少し作っておいてあげようと思います

本日で、付き添いのならし保育は終了
明日からは、お母さんいないけど、頑張ってね
by hirondelles3 | 2014-04-07 23:02 | hand made